2020/5/21 19:01

コンビニで買った〇〇から「とんでもないものが出てきた...」ビックリしすぎて大爆笑「予想外すぎる」

びっくり

海外旅行での失敗談を女子SPA!では紹介しています。それは、東京都在住のレイカさん(仮名・28歳)が、昨年の秋に彼とタイのプーケットに旅行した時のこと。最終日にビーチ沿いの繁華街を歩いているときに急にお腹が痛くなってきたレイカさん。なんと、予定よりも早く「生理」がきてしまったのだとか。小さいパンツやTバックショーツしか持ってきてなかったレイカさんは、彼に頼んで薬局でナプキンを買ってきてもらい、それから、コンビニでそれっぽいパンツを購入してホテルに戻ったそうですが、ここで事件が起こります。ホテルでそのパンツを開けてみると……中から「ペラペラの紙ショーツだった」が出てきたのです。エステとかのときに履く使う紙ショーツに、ビックリしすぎてレイカさんも彼も大爆笑しちゃったそうです。恥をしのんで彼にお願いしてボクサーパンツを借りることにして、帰路についたそうなのですが、機内でもずっとハラハラだったとか。旅行に行く際も、常に、生理用品等を持って行くべきですね。

タイ旅行中に「予定外の生理」がきて買った、コンビニの“パンツ”に大爆笑 | 女子SPA!タイ旅行中に「予定外の生理」がきて買った、コンビニの“パンツ”に大爆笑 | 女子SPA!

編集者:いまトピ編集部