2020/4/21 09:07

回転寿司・スシローの「お持ち帰りシステム」がスゴすぎるし、値段も3人前で...「これは利用してみたい」「合理的」

寿司


新型コロナウィルスの感染拡大の観点から、飲食業界ではテイクアウトに力を入れています。回転寿司店の「スシロー」は以前からお寿司のテイクアウトをやっていますが、「受け取るときに、混雑した待合コーナーで待たされたらイヤだなぁ…」と敬遠している人も多いのではないでしょうか。 そんな中ネットでは、「スシローの持ち帰りめっちゃいい」とつぶやかれています。ネットで注文してクレジットで決済し、受取時間を決めたらその時間に店舗へ出向き、大きなロッカーの端末にメールで届いたQRコードをかざすとロッカーの扉が開き、寿司を受け取れるそうです。つまり店員さんと会話することなく寿司を受け取れるんですね。
なお、スシローセット12種 3人前(36貫)が1950円+税とのことです!
この投稿を見たユーザーからは、「これは、利用してみたい。」「何だか未来」「合理的だ。普及して欲しい。」と声があがっています。以上をいまトピが紹介しています。

スシローの「お持ち帰り」、人と会わずに寿司を受け取れるシステムがスゴい→「初めて知った」「合理的だ」の声 - いまトピスシローの「お持ち帰り」、人と会わずに寿司を受け取れるシステムがスゴい→「初めて知った」「合理的だ」の声 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部