2020/4/6 20:25

名探偵コナンが『衝撃的な事実を発表』…それに対し「コナンファンを何だと思ってるんだ?」ガチ勢が震える

コナンAmazon

大人気漫画の名探偵コナン。そこで秒刊SUNDAYが紹介するのは、そんなコナンの衝撃的なアナウンス。

「【公開延期のお知らせ】

この度、2020年4月17日(金)より公開を予定しておりました『名探偵コナン 緋色の弾丸』につきまして、公開延期が決定しました。 

作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。」

新型コロナウィルスの影響により公開延期が発表されたそう。こんなところにまで影響が…
この投稿に対しファンからは…

「緋色の弾丸が延期?????
コナンファンを何だと思ってるんだ??????

千葉苗ゴールインを6年待ったんだぞ??赤井復活を7年待ったんだぞ??
新蘭が付き合うのを23年待ったんだぞ????

待つのはコナンファンの得意分野だよ。」
「…緋色の弾丸の公開が、延期になったと聞いた。…そんな顔をするな。生きていれば、必ず見られる。映画は公開する。
今最も大事なのは、…きみと、きみの周りの人たちの命だ。自宅で歴代ボウヤの活躍でも観賞しながら、のんびり待とう。缶コーヒーで良ければ、持っていくぞ。
…「了解」、だな?」

と、心強い声。
「悲しいよーでもコロナが終息に向かうことを願おう」
「公開延期もワクワク出来る時間がのびたと思いたい」
「大好きなコナンを安心して楽しめる日が一日も早く訪れますように」
多くの声に力が湧きます。終息、そして公開の声を早く聞けるよう一人一人が気をつけて待ちましょう。

名探偵コナンが衝撃的な事実を発表、ガチ勢が震える事態に | 秒刊SUNDAY名探偵コナンが衝撃的な事実を発表、ガチ勢が震える事態に | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部