2020/4/4 10:40

コストコ年会費を支払わずに買い物する方法 が凄すぎる…ただし〇〇には要注意

コストコ

会員制のスーパー「コストコ」は、食料品など良質の商品が安く手に入ると大人気。しかし、年会費が5千円近くもする会員にならなければ入店できません。なんとか会員費を支払うことなくコストコで買い物を体験したいものです。そこで、コストコの年会費を支払わずに済む方法をいくつかご紹介!

・「コストコ会員と同伴」で入店するコストコは会員カード1枚で本人のほか、非会員を2名まで同伴入店可能!
・「1日特別ご招待券」を使う
会員カード初回作成時に1枚だけもらえる1日特別ご招待券は、フリマアプリなどで出品されています。ただし、有効期限の入っていないものは使えないので要注意。

・「コストコ商品券」は持っているだけで会員にならずに入店可能。
コストコの商品券はネットオークションなどで出品されています。商品券と同様に使えるのが「プリペイドカード」です。

・なお、コストコは1年以内に退会すると年会費が全額返金される点も覚えておきたいポイント。制度上、当日に退会すればコストコに年会費なしで入店できます。とはいえ、1年以内ならどのタイミングで退会しても返金されます。

以上です、是非参考にしましょう!ラジオライフが伝えています。

コストコ年会費を支払わずに買い物体験する方法  コストコ年会費を支払わずに買い物体験する方法

編集者:いまトピ編集部