2020/4/4 09:14

臨時休業のユニクロ「通販で買う最大のメリット」が納得過ぎる… 「むしろ通販のほうがいい」

ユニクロ

新型コロナウイルスの感染拡大を影響を受け、4日と5日に「ユニクロ」「GU」の一部店舗が臨時休業すると発表しました。

そこでユニクロでたびたび買い物をするという20代女性に話を聞いたところ、「気になったものはユニクロのオンラインショップで買うので、ぶっちゃけるとそこまで困っていませんね」と話す。

公式サイトでは、オンライン限定商品も販売されているほか、XS、XXL、4XLなどオンライン専用の取り扱いサイズがあるが、女性はこの2点が通販最大のメリットだと語る。

「よほど実物が気になるもの以外は、むしろ通販のほうがいいです」

一方SNSでは
「子供の行事用のフォーマルな服をこの土日で買おうと思ってたからどうしよう」「テレワーク用の服を買おうと思っていたのに」と嘆く声も。
今回の臨時休業によってダメージを受けている人たちも少なくないようです。不要不急の外出を控えるべき今だからこそ、オンラインショップを利用してみましょう。しらべぇが伝えています。

新型コロナの影響で臨時休業のユニクロ 「通販で買う最大のメリット」に納得 – ニュースサイトしらべぇ新型コロナの影響で臨時休業のユニクロ 「通販で買う最大のメリット」に納得 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部