2020/4/1 18:15

大切な人を亡くした夫に妻がなぜか「衝撃メイク」でサプライズ…夫の反応に爆笑→「涙出た」「愛感じる」

メイク

2020年3月29日、タレントの志村けんさんが新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなりました。
ネット上では、身近な人を失ったような喪失感を訴える声も上がりました。

yui(@yuiho1224m)さんの夫も、志村さんの大ファンだったといいます。

訃報を受けて落ち込む夫のため、yuiさんは志村さんが演じる人気キャラクター『バカ殿』のメイクをして、元気づけることにしました。

『志村けんが大、大、大好きな旦那さんに元気になってもらうためにサプライズでバカ殿になって帰りを待っててみたら泣いてしまった。きっと仕事中たくさん我慢してたんだね。』

バカ殿になった妻を見て吹き出すも、泣き出してしまった夫。
きっと泣きたい気持ちをずっと我慢していたのでしょう。この後、2人は一緒にバカ殿メイクをして笑い、涙を流したといいます。

SNSでは↓
・我慢して頑張ってた夫も、励ますために頑張った妻も、素敵です。
・志村さんも夫さんも、幸せですね。泣けちゃいます。
・見て泣いちゃいました。志村さんはみんなの大事な人だったと実感しています。
・私も志村さんの大ファンです。動画を見て、少しだけ元気になりました

大好きな人を亡くした悲しみは、すぐに癒えるものではありません。
しかし、一緒に悲しんでくれる人の存在が励ましとなり、少しずつ前を向いていけるのでしょう。
さまざまな愛を感じる光景ですね。grapeが伝えています。

妻が『バカ殿』メイクでサプライズ 夫の反応に、反響相次ぐ 「涙出た」「愛感じる」  –  grape [グレイプ]妻が『バカ殿』メイクでサプライズ 夫の反応に、反響相次ぐ 「涙出た」「愛感じる」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部