2020/3/31 18:22

「東京オリンピックまでに結婚」を目指した男性、延期になって思ったことに「希望をありがとうございます」「前向きな発想」

男性

安倍晋三首相は東京五輪の開催の延期をIOC(国際オリンピック委員会)のトーマス・バッハ会長と合意。2021年の夏までの開催を目指すことを明らかにしました。
東京五輪の延期に対し、さまざまな声が上がっている中で、クスッとする投稿が話題になっています。
「東京五輪までに結婚したい」という目標を立てていた独身の投稿者さん。延期になって、思ったこととは…。
東京オリンピックまでに結婚できるか!?なんて無謀な目標立てたと思っていたが、
まさかオリンピック側から譲歩されるとは思わなかった。というもの。
まさか東京五輪が延期になるとはだれが予想できたでしょう。
思わぬデッドラインの先送りに、複雑な心境の投稿者さん。ネット上では
・目標期間延長なら!まだ間に合うかも!希望をありがとうございます!
・前向きな発想。
と声が寄せられています。以上をgrapeが紹介しています。

『東京五輪までに結婚』を目指した男性 投稿に、吹き出す人続出 「まさか譲歩されるとは…」  –  grape [グレイプ]『東京五輪までに結婚』を目指した男性 投稿に、吹き出す人続出 「まさか譲歩されるとは…」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部