2020/3/31 10:01

感染症のせいで家で〇〇するしかなくて地獄…しかし「そんな地獄ならむしろ歓迎」世間は大きく2つに分かれている

リビング

皆さんは充実したひきこもりライフを過ごせていますか?

『フォロワーさん「コロナのせいでデートは出来ないし、外でスポーツもできない…休みはひたすら家でゲームしてるしかなくて地獄…」

よく考えたら普段の僕と何も変わらなくて、そうか、僕は地獄にいたのかって気付いて生まれた時より泣いてる。』
というツイートが話題です。

コロナウイルスにより様々な地域で外出の自粛要請が出されている今、世間は大きく2つに分かれています。
「外に出なくてもいい」という状況を喜ぶ声、反対に「家で何をしていればいいのかわからない」という困惑の声…あなたはどちら側でしょうか?

普段から活動的な方にとっては苦痛かもしれませんが、皆さん家でまったりできる幸せを改めて感じられているようですね。
どちらが優れているかではなく、それぞれの生きやすい環境や方法を見つけることが大切だと気付かされますね。
普段外出が多い方も、この機会に自分に合った家での過ごし方を模索してみてはいかがでしょうか?いまトピが伝えています。

コロナのせいでデートできない…家でゲームするしかなくて地獄…よく考えたらいつも通り!?「そんな地獄ならむしろ歓迎」 - いまトピコロナのせいでデートできない…家でゲームするしかなくて地獄…よく考えたらいつも通り!?「そんな地獄ならむしろ歓迎」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部