2020/3/28 19:18

ディズニー休園中、〇〇だけに行われた特別な『おもてなし』に「号泣した」「これは泣く」

感動

新型コロナウイルス感染症対策のため休園が続いている東京ディズニーリゾート。3月25日は、ショー『ファンタズミック!』の公演最終日でしたが、休園により公演中止となりました。その代わりに東京ディズニーリゾートはスペシャル動画をYouTubeで配信。その日『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』に宿泊していた女性のツイートをgrapeが紹介しています。

「 ファンタズミックの最終公演がこんな形で終わってしまって残念って思いながら公式の動画見てたら、動画見終わったくらいにミキ広におっきなミッキーがあって、キャストさん達が出てきてくれて、「ありがとうございました。また会いましょう!」って言ってくれた!感動」

ホテルから見える場所にキャストたちが大きなミッキーマウスの形を作り、手には光る棒を持って「ありがとうございました」と宿泊者に向けてメッセージを送りました。これには「号泣した」「これは泣く…」と大きな反響が寄せられました。

ディズニー休園中、ホテルに宿泊している人だけに向けて行われた『おもてなし』とは  –  grape [グレイプ]ディズニー休園中、ホテルに宿泊している人だけに向けて行われた『おもてなし』とは – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部