2020/3/26 15:06

『食品の買い占めは無意味』生産者の言葉がしびれる・・・

野菜

農家を営むChaya@いーじす鯖(@silvercoban)さんが、人々を苦しめている「買い占め行為」に対して投稿し話題になりました。

『消費者がいくら買い占めても、生産者には勝てない事を教えてやる。
僕らは休日も無しに、人の腹を満たす仕事をしてるんだ。日本には野菜も肉も卵も米もたくさんある。#買い占め しても翌日にまたトン単位で送りつけてやる。
流通もお店もがんばってな。』

頼もし過ぎる・・・!

敬意を表さずにはいられない一幕に、他のユーザーたちからは↓
●しびれる
●今こそ、日本産!ガンガン作って、ガンガン送ってください。私もいっぱい買います。こんな時だからこそ、日本産で日本を回しましょう
●生産者がいてこその消費者。間違いない。確かな品質で毎日そこにあるものは当たり前じゃない
●素晴らしいです!生産者の方々の努力と汗の結晶で我々は生かされてます!頭が下がります!今日もおいしく、ありがたく「いただきます」ですね!

社会全体で噛みしめましょう!BUZZmagが伝えています。

『食品の買い占めは無意味』だと実感する、生産者の言葉がコチラ!! | BUZZmag『食品の買い占めは無意味』だと実感する、生産者の言葉がコチラ!! | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部