2020/3/23 08:11

貯金1000万円を無断でつぎ込んでいた夫...「まさかの使い道」に絶句「バレても〇〇だから大丈夫」

お金

信頼しているパートナーが、貯金に勝手に手を出していた…。
このことについて、あるトピックが話題になっています。投稿者の女性は、ある日発覚した夫のとんでもない金の使い道について悩みをつづっています。ある日、夫が家計費から月1〜2万円ほどこっそりと買っていたことが発覚したため、投稿者は自身の小遣いで買うように注意。しかしその後2ヶ月にわたって月4〜5万円ほど宝くじにお金を使ったことがわかってしまいます。
嫌な予感がして夫が管理していた子供の進学資金などを含めた家の貯金通帳を確認すること、夫が9年以上かけて約1,000万円も使い込んでいたことが発覚。どうやら、車のパーツやパチンコ、宝くじなどで浪費してしまったようです。
夫は「そこまで深く考えていなかった」とし、「(投稿者が)優しいから許してくれると思った」とのこと。以上をしらべぇが紹介しています。

貯金1000万円を無断でつぎ込んでいた夫 「まさかの使い道」に絶句… – ニュースサイトしらべぇ貯金1000万円を無断でつぎ込んでいた夫 「まさかの使い道」に絶句… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部