2020/3/22 07:59

セブン SNS映えは無理・・・「タピオカ〇〇」「タピりすぎ~」ゴロゴロ出てきた。

セブン

「色・形状ともに、SNS映えは期待できませんのでご注意ください」

そんな注意書きが書かれたインパクト抜群の「タピオカアイス」がセブン-イレブンに登場しています。

「タピりすぎ~。やりすぎタピオカミルクティー味バー」赤城乳業が製造する「やりすぎ」シリーズの新作です。ブラックタピオカをやりすぎなほど混ぜ込むことで、どこを食べてもタピオカを感じられるように仕立てています。価格は159円です。

SNSは↓
「いっぱいタピオカ入ってて確かにタピりすぎ~」
「ミルクティー味のアイスに、タピオカがたっぷり入ってます。」
「ミルクティーの味がしっかりしてるし、タピオカの食感もちゃんと残ってて美味しかった」
「タピオカ系のアイスで一番好きかもしれない」
「満足なほどにタピオカ入ってました」

満足感高めのアイス、タピオカ好きは是非チェックしましょう!東京バーゲンマニアが伝えています。

SNS映えは無理!? セブンの「タピオカアイス」、割ったら黒い粒がゴロゴロ出てきた。 : 東京バーゲンマニアSNS映えは無理!? セブンの「タピオカアイス」、割ったら黒い粒がゴロゴロ出てきた。 : 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部