2020/2/28 08:42

ティッシュまみれになった洗濯物に絶望…→一発でキレイにする『裏ワザ』に→ネット民「知らなくて人生損した」「今までの苦労は…」スゲー!

洗濯

ポケットの中にティッシュペーパーを入れたままうっかり洗濯…ショックすぎる響きですね。そこでいまトピが紹介するのは、そんな状況から簡単にキレイにする方法。

「ティッシュまみれの惨劇に見舞われた洗濯物は『柔軟剤のみ、すすぎ1回、脱水1回の設定で洗い直すと綺麗になる』という事を知っていま凄絶に感動してるし、最早ティッシュなど私の敵では無いぞ!恐るるに足らず!さあ!いくらでも放り込むがいい!ってちょっと調子乗ってる。ありがとう柔軟剤…救世主…」

たったこれだけでキレイになるそうです。
この投稿に対し…

「ここ最近で1番嬉しい情報…ありがとうございます!」
「スゲー!知らなくて人生損した気分」
「あ、もしドラム式で乾燥までされた方は排気経路にビッシリ繊維が回っているので、素直にメーカーメンテを依頼してください。
一発で洗濯機が壊れかけてます。」

などの声が集まっています。どちらにしろポケットの中身を確認してから洗えればいいですね。

ティッシュまみれになった洗濯物を簡単にキレイにする方法がこちら→ネット民「凄い」「今までの苦労はなんだった?」 - いまトピティッシュまみれになった洗濯物を簡単にキレイにする方法がこちら→ネット民「凄い」「今までの苦労はなんだった?」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部