2020/2/26 15:02

コストコにヤバすぎ「〇〇ババア」出現⇨店の好意を利用する姿にドン引き・・・「ないわ…」

コストコ

「食のテーマパーク」と称されるコストコの台湾・高雄店に信じられない行為を働く輩がいると、現地で話題になっています!

台湾フェイスブックに投稿されたのは、そんなフードコートを利用するあるご婦人の「ヤバすぎて思わず撮ってしまった」という動画。


それがフードコートにある入れ放題の玉ねぎが置いてあるコーナーに持参したタッパーを所持。本来ホットドッグなどにかけるはずの玉ねぎやケチャップを、遠慮する様子もなくタッパーになんとぶち込んでいました。
マシーンの中の玉ねぎが無くなったことを確認し、店員を呼び出した彼女はなんと「玉ねぎが無くなったから追加してよ」と言い放ち、再度タッパーに詰め詰め。

「節約行為」にネットでは
「マジかーーー!!」
「玉ねぎぐらい買えばいいのに!」
「節約おばさんも度が過ぎるとこうなるのか…ないわ…」
といった悲鳴が続出。

通常、フードコートの利用は会員カードを所持しているメンバーのみとなっていますが、こちらの店舗はフードコートのみ誰でも利用可能になっているとのことでした。

節約もほどほどにしましょう。。エキサイトニュースが伝えています。

コストコに「節約ババア」が出現!? 店の好意を利用する姿にドン引き (2020年2月25日) - エキサイトニュースコストコに「節約ババア」が出現!? 店の好意を利用する姿にドン引き (2020年2月25日) - エキサイトニュース

編集者:いまトピ編集部