2020/2/25 09:56

電車でスーツ姿の男性が「女性に常軌を逸した行為」⇨パニックになるほどゾッとする

電車

電車に乗っていたところ、隣に座っていたスーツ姿の中年男性が突然、肩に頭を乗せてきたという投稿者。
嫌悪感を抱いたものの「寝てるから寄りかかるのも仕方ない」と考え、しばらく我慢していました。
すると、肩への重みがだんだん強くなり、我慢の限界に達したため隣を見たところ、男性はニヤニヤとしていたそうです。
泣きそうになり脚が震えた投稿者は「すみません」と告げて男性の頭をどかして席を立ったところ、男性にスカートを引っ張られ、下着も見える状態に。
「これは痴漢なのか分からなかったし、今話してもどうせ、『そうなんですか』で終わると思ったので相談出来ませんでした」と、パニックで警察にも話せなかったようです。
弁護士によれば、男性の行為は「迷惑防止条例違反行為になる可能性が高い」とのことで「証拠をできる限り残し、その場で現認した場合にはすぐに駅員に相談するなど自衛策を取ること」が大切だとしらべぇでは紹介しています。

電車に乗った女性にスーツ姿の中年男性が… 「常軌を逸した行為」に恐怖 – ニュースサイトしらべぇ電車に乗った女性にスーツ姿の中年男性が… 「常軌を逸した行為」に恐怖 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部