2020/2/25 09:12

ユニクロ「お金があると思われたくない」意外な人に愛用されていた理由に驚き

ユニクロ

大手保険会社で15年以上にわたり生保レディをしているという女性は「私は自分の営業戦略の一つとして、ユニクロを愛用しています。」と言います。
大事なのは『この人ならば信頼できる』、『この人となら定期的なやり取りをしてもよい』とお客様に思ってもらうことで、ファッションで『贅沢な印象を与えない』ことが大切なんだとか。
「この仕事では、オシャレとか、お金があると思われて得することなんて一つもない。誰も悪く思わないユニクロには本当に助けられていますよ」というように庶民派アピールのアイテムとして活用している人もいるようだとマネーポストWEBでは紹介しています。

ユニクロ愛用する40代生保レディ「お金があると思われたくない」 | マネーポストWEBユニクロ愛用する40代生保レディ「お金があると思われたくない」 | マネーポストWEB

編集者:いまトピ編集部