2020/2/23 14:02

ダイヤモンド・プリンセスの乗客が船員に『嫌がらせ』⇒内容に言葉を失う...「意地悪すぎて、涙が」

バラ

世界中で新型コロナウイルス感染症の感染が広まっていることを受け、2020年2月5日から横浜港で隔離状態に入っていた大型客船『ダイヤモンド・プリンセス』。21日に下船した乗客の1人のツイートに、多くの人々がハッとさせられています。

『客室係のラモーナに最後の嫌がらせを残して帰ります。1ヶ月間毎日お世話をしてもらいました。感謝しかない。もし彼女に会うことがあったら、露骨に贔屓してあげてください。私の恩人です』

机の前にきれいに並べられた、色とりどりの折り鶴に赤いバラの花…投稿者さんが残したのは、あまりにも優しい『嫌がらせ』でした。これを見た他のユーザーからは「意地悪すぎて、なぜだか涙が…。最高の嫌がらせですね。」「その客室乗務員は鶴を捨てられなくて、困りそうだ。」との声が。以上、grapeよりご紹介しました。

ダイヤモンド・プリンセスの乗客が船員に『嫌がらせ』 内容に感動で言葉を失う  –  grape [グレイプ]ダイヤモンド・プリンセスの乗客が船員に『嫌がらせ』 内容に感動で言葉を失う – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部