2020/2/20 09:29

携帯を機種変更して欲しいという客へ、親身に対応した店員。その後、店長が・・・→店員の考えに「誇って良いです」の声

携帯

Twitterでは、こんなツイートに注目が集まっています。
『客「iP◯one8がほしい」
俺「iP◯one8ですね!かしこまりました!
ー契約後ー
店長「機種変更に8使うとか頭おかしいの?新規獲得に使いたいのわからんの?最新機種しか在庫ないとか言っとけよ」
店長は店を優先するけど俺はお客様を優先する。販売員失格かもだけど、正しいと思ったことをしたい』
素晴らしい心構えです。これに対しネットでは、「お客さんのニーズに合わせて提供出来る良い販売員だと思います」「こういう店員さんから買いたいです」「ユーザーは店を見ずに、人を見ます。誇って良いです」と、称賛する声が寄せられています。以上、BUZZmagからお伝えしました。

iPhone8が欲しいという客へ、親身に接した店員。すると店長が…え? | BUZZmagiPhone8が欲しいという客へ、親身に接した店員。すると店長が…え? | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部