2020/2/17 08:39

アプリで出会った男が初デートで〇〇・・・共犯者にされかけた女性が悲しすぎる⇨「気の毒すぎる」

銀行

ネットで知り合った容姿の良い男と意気投合し、直接会う約束を交わし出かけた女性がいる。ロマンチックなデートと関係の発展を楽しみにしていた女性だが、男には信じがたい計画があったのです。

アメリカで暮らす女性(当時40)がデートアプリで知り合ったクリストファー・カスティリョ(33)と意気投合し、好意をいだくようになりました。
その後にふたりは「実際に会ってデートしよう」ということになり女性のほうから男が両親と暮らす家まで車で迎えに行ったという。

男は銀行にいくよう要求。
到着し中に入るなり日本円にして約11万円を要求。銃で脅かし現金を出させ、それを取り上げて車に駆け戻るなり「すぐに車を出せ!」と女性に命じたのです。

しかしすぐに警官隊は男を取り押さえることに成功し、一緒にいた女性の身柄も確保。捜査の初期段階では経緯が分からず、「女は男の共犯者である可能性が高い」と判断。

ネットで知り合った男に会いに行った結果ひどい目にあった女性については、
「これでデートアプリは卒業しただろう」
「いい勉強になったんじゃないか」
という手痛いコメントが。
「気の毒すぎる」と同情している人も少なくはないようですが。

しらべぇが伝えています。

アプリで出会った男が初デートで銀行強盗 共犯者にされかけた女性の悲劇 – ニュースサイトしらべぇアプリで出会った男が初デートで銀行強盗 共犯者にされかけた女性の悲劇 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部