2020/2/16 10:42

浮気をした息子をかばうテンプレクソ義母「信じられない発言」で離婚を決意・・・

おばあちゃん

お腹を痛めて生んだ我が子はとてもかわいいもの。しかし、かわいがりすぎてしまうがゆえに子供の悪行を許してしまうこともあります。

「うちの元クソ義母はテンプレクソ義母でした」と切り出し、夫の浮気が発覚した際のエピソードを投稿した女性。
両家で話し合うことになったのだが、義母は浮気をした息子をかばい、
「憔悴しきってかわいそうでかわいそうで」
「私にとっては嫁さんにどんなひどい事してもかわいい息子なの!」
さらには
「息子だって不満があったのよ」
と投稿者を攻撃。

そんな義母の様子を見た息子は「おかん…」と感動したようで、涙を流したらしく、その様子を見ていた投稿者の両親はポカンとなり、投稿者もその場で離婚を決意。

この投稿を受け他のユーザー達は↓
「うちは相手の女を悪者にしてた。夫のことは悪い女に騙された的な感じで、『気をつけなさいよ』って言ってた」
「うちの元義母も旦那の味方だった。『もう大人だから私が言っても無駄だもの』と聞き流された」と同様の経験をした声も上がっていました。しらべぇが伝えています。

旦那の浮気を知った義母 「信じられない発言」に離婚を決意した – ニュースサイトしらべぇ旦那の浮気を知った義母 「信じられない発言」に離婚を決意した – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部