2020/2/16 10:16

飛行機内で泥酔客が〇〇を…アリエナイ行動で旅客機が緊急着陸・・・・

飛行機

事件は2019年1月、イギリスのマンチェスターを飛び立った航空機の中で起きた。

マシュー・フラハーティという44歳の男の客が大量のジンを飲み、機内で次々と気に入った女性に絡みはじめたのです。

フラハーティは、ある女性に冷たくあしらわれた瞬間に態度を急変させ、「お前の家族を皆殺しにしてやる」などと怒鳴り始め、周囲の乗客や客室乗務員に注意されるとやはり「殺すぞ」と口にし、さらに悪態をついたフラハーティ。

続いて自分の携帯電話を手に取ると、なぜかそれを口に入れたのです!
携帯電話に歯を立ててバリバリと噛み砕きました。
感電しないか、細かい部品を飲み込みはしないか、バッテリーが火を吹きはしないかと乗客らは不安で青ざめ、その様子はただちにコックピットに報告され機長はフライトの中断が必要と判断。

今月10日にエディンバラ保安官裁判所に出頭し、すべての容疑を認め、複数の罪状で正式に起訴されました。しらべぇが伝えています。

機内で泥酔客がスマホを… あり得ない行動で旅客機が緊急着陸 – ニュースサイトしらべぇ機内で泥酔客がスマホを… あり得ない行動で旅客機が緊急着陸 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部