2020/2/16 09:06

ワークマン たちまち入手困難になった〇〇がさらに進化して登場⇨人気すぎて売り切れる可能性大・・・ただし…

ペットボトル

ワークマンが去年夏に発売して、たちまち入手困難になったペットボトルホルダーを知ってますか?

ペットボトルを丸ごと入れて保冷できるという優れものなんです。
そんな幻と化していたペットボトルホルダーが再販されたのです。

今年は大小の2サイズ
大サイズは500ml用、小サイズは350ml用。
この2つは用途が違うんです。
大サイズはペットボトル用、小サイズは缶用です!

真空二重構造なので、保冷効果もバッチリ! お茶がすぐぬるくなる問題が解決できそうです。
ただしステンレスの水筒みたいなものなので重さはそれなりにあります。
測ってみると310g……。

ペットボトルを入れると800g以上あります。
持ち運ぶにはちょっと重いですが、保冷のためには仕方ないですね。

今年も人気すぎて売り切れる可能性大なので、まだ在庫のあるうちに手に入れておいた方がいいかも!

ぜひチェックしましょう。ROOMIEが伝えています。

ワークマンの人気アイテムが今年も登場! 2サイズになったペットボトルホルダーはどちらも使い心地バツグンだよ | ROOMIE(ルーミー)ワークマンの人気アイテムが今年も登場! 2サイズになったペットボトルホルダーはどちらも使い心地バツグンだよ | ROOMIE(ルーミー)

編集者:いまトピ編集部