2020/2/10 10:53

育児に非協力的だった夫の「最後の捨てゼリフ」が最悪⇨いかに育児をしてこなかったかの証明・・・「アホか」「目ん玉飛び出る」

育児

跳崎(@tobisaki00)さんが投稿した、旦那さんとの『育児』を巡るエピソードが話題です。

『別居後に夫から「どうせ困ったら会社だの保育園だの役所だの頼って、一人で育てられないくせに」という呪いを吐かれたけど、子供をたった一人で育てられると思ってる所がいかに育児をしてこなかったかの証明みたいでちょっと面白かった。アホか。』

これまでの全てが垣間見えるかのような一言です。


信じられない発言に、他のユーザーたちからは↓
●びっくりしすぎて目ん玉飛び出ました
●自分の子のことなのに、こんな事言う時点で怖い
●頼れるものは頼りまくって、子どもが育ちやすい環境を整えるのが親なのに、その夫は何を言っているのか……
●寧ろどうやったら会社にも保育園にも役所にも頼らず一人で育てられるのか、その方法を教えて欲しい

「誰かの手を借りることは悪である」という誤解が、この社会から消えてなくなるといいですね。BUZZmagが伝えています。

育児に非協力的だった夫。別居後の「捨てゼリフ」が全てを表していた | BUZZmag育児に非協力的だった夫。別居後の「捨てゼリフ」が全てを表していた | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部