2020/1/28 12:37

夫に皿洗いを任せた翌朝、夫が犯した失敗に唖然・・・反省の仕方が爆笑「素敵な夫だ。これは許す」「センスありすぎ」

皿洗いAmazon

ある日の夜、夫に洗い物を任せて眠りについた、妻。
しかし翌朝、リビングに来ると、夫が犯した失敗を目の当たりに・・・

机の上に乗っていたのは、無残にも真っ二つに割れてしまった皿。そう、夫は洗い物の最中に手を滑らせ、皿を割ってしまったのです。

皿のなきがらは夫の手によって遺影になり、その下には「無念 許せ」というメッセージが。夫婦は車が好きなため、『無念』という部分は車のパーツを製造販売している株式会社M-TECの『無限』のロゴをオマージュしたそうです!


失敗を笑いに変え、夫婦の共通の趣味を仕込んでくる夫のユーモアセンスには多くの反響が↓
・HONDA好きにはたまらないネタですね!センスがよすぎる。
・素敵な夫だなあ…これは許すしかない。
・ちゃんと供養されているので、お皿も成仏してくれたと思います!

反省をするだけでなく、笑いに変えた夫の行動に、多くの人が笑顔になったようです。
grapeが伝えています。

夫に皿洗いを任せた翌朝、机の上を見て爆笑! 「これは許す」「センスありすぎ」  –  grape [グレイプ]夫に皿洗いを任せた翌朝、机の上を見て爆笑! 「これは許す」「センスありすぎ」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部