2020/1/28 09:07

セブン「夕方には売り切れてしまう幻のコスパ最強商品」→安いのに美味しい

セブン

コンビニのイメージは定価でパン1個120円~140円が相場という印象もあります。でも、セブンイレブンのPB(プライベートブランド)の種類は豊富で、実はコスパがいいパンもたくさんあります。今回は150円以下で地味に美味しい、ブレッドシリーズをサンキュ!が紹介しています。

【あんバターブレッド 2枚入(100円税別)】108円とほぼ底値に近い印象がありますが、安いからといってパサパサした感じはまったくなく、もっちりもちちの食感で、家族みんなで食べることができます。

【レーズンブレッド 2枚入(108円税別)】しっとりとした生地に、ワイン漬けした完熟レーズンが練り込まれていて、フツーの食パンじゃ物足りない…でも、その分値段が高くなるのはちょっと…という方には手に取りやすい価格帯です。

夕方以降は、売り切れたのかあまり見かけない2枚入りのブレッドシリーズ。やはり朝の通勤時間帯が品揃え豊富な印象があります。

【セブンイレブンおすすめパン】MYコスパ最強当確!108円なら早起きしてでもリピしたい【セブンイレブンおすすめパン】MYコスパ最強当確!108円なら早起きしてでもリピしたい

編集者:いまトピ編集部