2020/1/27 12:13

トラウマ級の迷惑客「指から異臭が…」⇨数週間後「〇〇が壊死しているかのようにどんどん...」

ネイル

ネイリストが出会ったネイルサロンのカスタマーハラスメント・モンスター客について女子SPA!が紹介しています。「新規のお客様だったのですが、施術しようとしたら指にサランラップみたいなものを巻いてるんですよ。『どうしたんですか?』と聞いたら『料理中に包丁で切っちゃったんです』と言うんです。『ネットで調べたら湿潤療法っていうのが良いみたいだから、多分これで治ると思います!』施術する分には問題ないだろうと、そのときは普通にジェルネイルをしました。それから数週間後またいらっしゃったんですが、どう見ても傷が治ってないんですよ。なんだか傷口から変な臭いもしてくるんです。それから何回かいらっしゃったのですが、傷口が壊死しているかのようにどんどん変な臭いになってきてて……。今はうちの店には来なくなったのですが、あの傷がどうなったのか想像するだけでも怖いですね……」指先のケガやグリーンネイルになったときは、治るまでネイルはしないのが賢明なのかもしれませんね……。

ネイリストが困る「迷惑なお客さん」とは?「指から異臭が…」 | 女子SPA!ネイリストが困る「迷惑なお客さん」とは?「指から異臭が…」 | 女子SPA!

編集者:いまトピ編集部