2020/1/27 08:20

マスクをしても眼鏡が曇らない『神の液体』が話題→ネット民「アシタカレベルの曇りなき眼に笑った」「これで、うどんが食べられる(´;ω;`)」涙

メガネ

眼鏡が全く曇らなくなる神の液体が話題になっているといまトピが紹介。

「フィッティPLUS+ メガネのくもり止め
眼鏡が全く曇らなくなる神の液体。今えぐい風邪流行ってるやん。マスクするやん。眼鏡曇るやん。セルフサイレントヒル。それが全くなくなる。超視界良好。アシタカレベルの曇りなき眼になる。眼鏡が本体の民はぜひ使って…そして感動して……」

メガネのくもり止め「フィッティPLUS+」。これで「アシタカレベルの曇りなき眼になる。」とのことです。 この投稿に対しネットでは…

「明朝、薬局に走ります」
「アシタカレベルの曇りなき眼に笑った。」
「ありがとうございます!ありがとうございます!
これで、饂飩が食べられる(´;ω;`)」

レンズに垂らして拭くだけで、フッ素化合物がレンズに密着し、くもり止め効果が24時間以上が持続するそうです。約60回分(容量8mL)入りで、価格は税別630円とのことです。

マスクをしても眼鏡が曇らない「神の液体」が話題→ネット民「素晴らしい」「良いこと聞きました」の声 - いまトピマスクをしても眼鏡が曇らない「神の液体」が話題→ネット民「素晴らしい」「良いこと聞きました」の声 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部