2020/1/26 19:58

「不倫した夫にかける言葉は?」←この質問に対する『とある回答』に…→「背筋がゾクッとした」恐怖

不倫

話題を呼んでしまっている「不倫」。そこでgrapeが紹介するのは、不倫にまつわる質問に対する実業家のROLANDさんの「秀逸すぎる」回答。

「不倫して帰ってきた夫に刺さるひと言を教えてください」

という質問が。許せない裏切り行為を働く夫に対し、どんな言葉をかけることが、一番効果的なのか、というこの問いに…

『旅行が楽しいのは帰る家があるからって言葉、忘れないでね。』

という回答が。
この投稿に対して…

「これぞ名言!かっこいい。」
「背筋がゾクッとした。さりげなく『不倫に気付いていること』を匂わせるなんて、恐怖でしかない…。」
「いやすごい、本当にそれだわ。不倫は帰る家があることに甘えているんだと思う。」

などの声が集まりました。
どんな理由があるにせよ、生涯をともにすることを誓い合った相手や周囲の人を裏切り、傷付けることはあってはならないとのこと。本当に大切な人は誰なのか、改めて考えましょう。

「不倫した夫にかける言葉は?」 対するROLANDの回答に、背筋がゾクリ  –  grape [グレイプ]「不倫した夫にかける言葉は?」 対するROLANDの回答に、背筋がゾクリ – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部