2020/1/24 18:44

マクドナルド「速攻売り切れの可能性大」ついに大人気の「アレ」が商品化で歓喜→ただし・・・

マクドナルド

マクドナルドがついに2月12日ビッグマックソースの単品を販売開始すると秒刊SUNDAYが取り上げています。
このソースはビッグマックを作るためのソースではなく、ポテトやナゲットに漬けて食べるというスタイルのものだそうです。非常に嬉しい情報です。
販売は期間限定。つまり速攻売り切れる可能性もあるので注意が必要となります。
ただし・・・
今回のニュースはイギリスのメディア「Mirror誌」によるものであり、当然販売するのであればイギリスとなるとのこと。
価格は50mlあたり70円ぐらいで売られているのですが、以前2016年のオークションで販売された際にはなんと900万円近い価格に高騰していたそうです。更に日本の楽天で販売された際には、なんと瞬殺。
つまり販売はされるものの、瞬時になくなり購入するのは難しいのではないかと想定されます。
ですが、このチャンスを逃すわけには行かないはず、是非ともビッグマックソースを求め、イギリスへ行ってみてください。

ついに2月12日ビッグマックソース単品が販売開始される、ただし・・・ | 秒刊SUNDAYついに2月12日ビッグマックソース単品が販売開始される、ただし・・・ | 秒刊SUNDAY

編集者:いまトピ編集部