2020/1/23 14:21

12星座『将来お金持ちになりそう』星座ランキング→2位みずがめ座は成功すれば、『けた違いの年収』1位は・・・

占い

将来性のある男性は魅力的ですよね。そこでananwebが紹介するのは、【12星座別】将来お金持ちになりそうな男性ランキング。

2位:みずがめ座
天性のグローバルな視野が備わっています。成功すれば、けた違いの年収を稼ぎ出すはず。

3位:てんびん座
クールで社交性が高く、処世術に長けています。高収入や高いステイタスを得ることにも貪欲で良い。

4位:おひつじ座
パイオニア精神があり、「これだ!」と思ったら孤軍奮闘するとしても最後までやり遂げる。周りが「このくらいできれば上々」と言うレベルでは満足できず、さらに高い成果を求めることも珍しくない。

5位:やぎ座
大人しそうに見えて実はかなりの野心家。いつのまにか社長の直下で重要なポジションを確立させていた……というケースも。

6位:おうし座
実現不可能な夢は見ないため時間がかかっても安定したポジションを確立させていきます。

7位:さそり座
自分の得意分野で抜群の集中力を示し、しっかりと結果を出すタイプ。高度なスキルや技術を極めたら高年収である可能性が高い。

8位:おとめ座
真面目で堅実。金銭感覚もしっかりしていて責任感があるため、職場では順当に出世を果たすでしょう。

9位:ふたご座
情報や知識を扱うのが上手で、ITやマスコミ、出版、エンターテインメントなどの業界で活躍しやすいタイプ。ただ、ふたご座は新しもの好きで、散財もしばしば。

10位:いて座
自分が「極めたい」「成功させたい」と思う仕事には、すさまじいほどの情熱を注ぎ、高い集中力を発揮しますがお金にあまり執着しないところがあり、仕事には高年収よりやりがいを求めます。

11位:かに座
大金を稼いでも、私生活を犠牲にするほどワーカホリックになっては意味がないと考えます。

そして1位と12位は・・・

1位:しし座
天性のビジネスセンスが備わっています。意志が強く行動力もあるため、経営者向き。
何をするにもスケールが大きく、あまり動じないので、チマチマした小銭稼ぎはせず、一獲千金を狙います。

12位:うお座
物質的な満足より精神的な満足を重視します。また、結婚すれば、家族の幸せのために仕事をがんばるタイプなので、結果的にいいパパになる可能性は高いでしょう。

以上です。あなたや周りの人はどうでしたか?

あなたの彼はどう?【12星座別】将来お金持ちになりそうな男性ランキング — 文・沙木貴咲 | ananweb - マガジンハウスあなたの彼はどう?【12星座別】将来お金持ちになりそうな男性ランキング — 文・沙木貴咲 | ananweb - マガジンハウス

編集者:いまトピ編集部