2020/1/23 14:21

電車で〇〇する女性に激怒「毎日汚いもん見せられて、汚されて迷惑なんや!」→衝撃の展開に「怖すぎ」「オチに震えた」

電車

ある日電車で化粧をしていた女性は、近くにいた男性の服を汚してしまいました。
服を汚された男性は、大激怒しましたが、女性は「女性の支度には時間がかかるし、男性より大変!男性はきれいな女性を見られて嬉しいはずやから、我慢すべき!」と持論を展開。
その後も懲りずに電車内で化粧を続けていた女性は、数日後、トラブルのあった男性と再び遭遇します。
「お前はまだ懲りずに化粧しとるんか!」と怒鳴る男性に対し無視を決め込むと、男性はカバンから歯ブラシセットを取り出し、ツバが飛ぶ勢いで歯みがきを始めました。
「俺にとってお前はコレや!毎日汚いもん見せられて、汚されて迷惑なんや!でもお前はやめへんのやろ!なら俺もやめへん!」
ネット上では、衝撃的な展開に震える人が続出しましたとgrapeでは紹介しています。

電車内で化粧を続ける同僚に、見知らぬ男性が注意すると… 「怖すぎ」「オチに震えた」  –  grape [グレイプ]電車内で化粧を続ける同僚に、見知らぬ男性が注意すると… 「怖すぎ」「オチに震えた」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部