2020/1/20 18:56

スーパーで買い物中に消防士が火事現場に急行→戻るとショッピングカートが『まさかの行方不明』で店員に聞くと…→「とても心が温かくなりました」みんな素敵すぎる

コンビニ

アメリカ・インディアナ州にあるスーパーマーケットで、フィッシャーズ消防署の3人の消防士が買い物をしていた時に起こった出来事をgrapeが紹介。

その日に食べる食料品をショッピングカートに入れてレジへ向かおうとしていた時、緊急の呼び出しが入ったそう。消防士たちは全員、ショッピングカートをその場に置いたまま店を飛び出して行きました。
任務後再びスーパーマーケットへ戻るとショッピングカートがそこには無くなっていたそう。
実は親切な店員が、消防士たちがカートに入れていたものを冷蔵庫に保管しておいてくれたとのこと。会計をするためにレジの列に並ぶと…

「もうお支払いは済んでいますので大丈夫ですよ」

といいレシートを渡され裏を見ると…

「ご公務に感謝します」

と書かれていたそうです。
彼らはFacebookで
「消防士たちは買い物の代金を支払ってくれた人がこの投稿を見て、あなたの親切な行為に彼らがどれほど感謝しているかを知ってもらえることを願っています。」

と話しています。

スーパーで買い物中に火事の現場に急行した消防士 感動の展開が待っていた  –  grape [グレイプ]スーパーで買い物中に火事の現場に急行した消防士 感動の展開が待っていた – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部