2020/1/14 09:14

授乳室で「オムツを買えなくてごめん」と泣く母親⇨その2年半後に起きた奇跡が凄すぎる・・・ネット民「優しい世界」

赤ちゃん

1児の母親である、さ母(@kimisachiareka)さんの体験談に、多くの人が心打たれました。
ある日外出中に授乳室を利用していた投稿者さん。
隣のオムツ台の上に乗っている女の子はお尻が真っ赤にはれ、苦しそうな声で泣いていたそう
「お金がなくてオムツを買えなかったの、ごめんね」そう漏らす母親。
心配になった投稿者さんが母親に声をかけたところ、母親は夫から経済DVを受けているとのこと。騙されてもいいと投稿者さんは持参していたオムツや試供品をすべて母親にあげることにします。

その2年半後、投稿者さんは外出中女性に声をかけられました。振り返ると、そこにはなんと授乳室で泣いていた母親の姿が!

母親の話によると、経済DVをしていた夫とは無事に離婚することができ、現在は働いているとのことです。

人間の温かさと優しさの起こした変化はまたたく間に拡散され、多くの人から称賛の声を集めました!誰かが困っていたら手を差し伸べられる人間でありたいですね。grapeが伝えています

授乳室で「オムツを買えなくてごめん」と泣く母親 隣の女性が親切にした2年半後…!?  –  grape [グレイプ]授乳室で「オムツを買えなくてごめん」と泣く母親 隣の女性が親切にした2年半後…!? – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部