2019/12/13 20:36

ニトリでソファを買うも子どもによってボロボロに→ダメもとで修理を頼むも不可能…→と思いきや、ニトリの「まさかの対応」に「ニトリ神よ…!」「経営が心配になるレベル」

家

2児の母親であるエェコ(nkr_aik)さんのとあるエピソードが反響をよんでいます。
かつてインテリアを販売している『ニトリ』でリクライニングチェアを購入。しかし、やんちゃ盛りな子どもたちによってボロボロにされてしまったそうです。ダメもとでニトリに修理をお願いしたのですが、流石に「修理不可能」と言われてしまったそう。
しかし、ニトリは「5年保証期間内なので、同じものと交換か、同じ価格のソファを選んでいただいてもよろしいでしょうか?」と言ったのです。
エェコさんは思わず「ウチが壊したのに新品と交換してもらっていいんですか?」と言ってしまったのだとか。
エェコさんは「ニトリ神の経営が心配になるレベル」と言っています。
また、漫画の読者からは、「ニトリは本当に神!」「ベッドとかも交換してくれるって聞いたことがあります」「お客様ファーストすぎるよ!」などの声が上がっています。
以上、grapeからお伝えしました。

修理をするはずが? ニトリでソファを買ったらまさかの対応!  –  grape [グレイプ]修理をするはずが? ニトリでソファを買ったらまさかの対応! – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部