2019/12/12 18:11

駅ビルで突然「破水した妊婦さん」→パニックになっていると周囲の女性たちが『とった行動』に…→「優しい方達がいてよかった! 」「拡散します」ヒーローたちへ

妊婦

突然破水したら…妊婦さんは心配事が多いかと思います。そこでBUZZmagが紹介するのは、そこに現れたヒーローたち。

「【拡散希望】
北九州市小倉駅のアミュプラザで破水して動けなくてパニックになっていた私に声をかけてくれて、インフォメーションに救急車を呼ぶようにお願いしてくれて、出産頑張ってねと励まして下さった女性方。
その方たちのお陰様で無事に子どもが産めました。
本当にありがとうございました。」

偶然居合わせた周りの人たちが支えてくれ、無事出産できたそうです。

「これが人通りもなく、誰も気がついてくれない場所に1人だったら、本当に危なかったかもしれません。声をかけて下さるような心優しい方が近くにいたというのは本当に奇跡だと思いました」
と、感謝を伝えています。

「おめでとうございます。優しい方達がいてよかった! 出産おつかれさまでした。ゆっくり休んでください!!」
「北九州は福祉面かなり力入れてるんだよね。ずいぶん昔から、福岡市よりもホームレスや貧困問題に取り組んでる印象。やっぱ情が厚い人が多いのかも」
「拡散させていただきますね。届くといいなぁ」

駅ビルで突然の破水。パニックになったとき、周囲の女性たちが…! | BUZZmag駅ビルで突然の破水。パニックになったとき、周囲の女性たちが…! | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部