2019/12/9 13:17

ワークマンの人気に群がる〇〇の「安直な発想」に飽きれる

テレビ

日経トレンディが毎年恒例「ヒット商品ベスト30」を発表。今年の1位はなんと「ワークマン」

そんな「ワークマン」をテレビが放っておくわけもなく、複数の番組が取り上げているそうです。「『売れ行きベスト5』を紹介するなど、見せ方もそっくり。『ヒット商品ベスト1』に選ばれたから取り上げようという発想が安直過ぎる」とテレビウォッチャーが語っていました。

昨年より機能性を生かした一般向け商品を扱う「ワークマンプラス」を展開し、これまで無縁だった女性客を取り込み、大人気なワークマン是非チェックしましょう。エキサイトニュースが伝えています。

ワークマン人気に群がる TV各局の安直な発想とそっくり演出 (2019年12月8日) - エキサイトニュースワークマン人気に群がる TV各局の安直な発想とそっくり演出 (2019年12月8日) - エキサイトニュース

編集者:いまトピ編集部