2019/12/8 09:36

絶叫80代暴走老婆 「プールで遊んでいた子供たちにブチ切れ」警察とカーチェイスまで・・・

おばあさん

米テキサス州で暮らす女(81)が車を運転中、ある家の前庭で9人の子供たちがプールに水をためて遊んでいる姿を見てなぜか激怒。
15歳にも満たぬ子供たちに向かい「こんな場所でプール遊びをするんじゃないわよ!」と絶叫するなり車を急発進させ、轢き殺す勢いで子供たちに向かい車を走らせるという驚きの行動にでました。

この様子を見ていた人物が大慌てで子供たちを安全な場所に避難させたため、女は子供たちに危害を加えることを断念。今度は車を後退させ近くのバイクにぶつけ、そのまま逃走したという。そして警官隊も出動する大騒動に発展。カーチェイスに発展しても動じることなく女は16キロ以上も先まで逃げたというが、その後に車がオーバーヒートし動かなくなってしまったそうです。

この女は過去にもたびたび問題行動で人々に迷惑をかけていたとみられ、不法侵入や妨害行為などで通報された結果「逮捕されたことも何度かあった」と海外メディアは大きく報じています。しらべぇが伝えています。

80代老婆が暴走 遊んでいた子供たちにブチ切れたあげく警察とカーチェイスに – ニュースサイトしらべぇ80代老婆が暴走 遊んでいた子供たちにブチ切れたあげく警察とカーチェイスに – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部