2019/12/5 14:20

冬の「金運アップ」方法がヤバすぎる・・・「眠るだけでお金持ちになれる」「〇〇を天井に貼り付け」

睡眠

金運をアップさせるための行動は色々とありますが、これからの季節にピッタリの金運アップ法、冬の“金運を高める睡眠方法”をご紹介します。

■自分を信じ込ませて…
「自分が豊かである」と自分自身に思い込ませながら眠りましょう。
■お金持ちになったイメージをする
眠りに入る前のウトウトとした状態の時に、自分が大金を手にしたり、投資で成功したりしているシーンをイメージしましょう。
■身体を温めて寝る
眠る1時間ほど前には湯船に肩までつかって身体の芯まで温め、寝る前には温かい飲み物を口にするようにしましょう。
■ベッドルームの天井にお金を貼る!?
人間は、眠りに落ちる直前に目に入ったものを、記憶として長時間脳の中に残します。
そのため、1万円札をベッドの上の天井に貼り付けて、眺め続けながら眠ることで、お金持ちになる夢を見る可能性が高くなるかも・・・?

頑張って幸運を掴み取りましょう!ananwebが伝えています。

眠るだけでお金持ちに!? 冬の「金運アップ」睡眠法4選 — 文・脇田尚揮 | ananweb - マガジンハウス眠るだけでお金持ちに!? 冬の「金運アップ」睡眠法4選 — 文・脇田尚揮 | ananweb - マガジンハウス

編集者:いまトピ編集部