2019/12/2 09:56

マクドナルドの“クリスマス〇〇”「写真」と『実物』の落差をネットユーザーたちが報告⇨「貧相」「絶対に違う」

クリスマス

多くのカフェでも、クリスマスシーズンのスペシャルドリンクが販売されるようになっています。しかしイギリスのマクドナルドを訪れた人々が、あることに思わず笑ってしまう事態に。

クリスマス時期限定のクリスマス・ミリオネア・ラテ。
広告では、クリームがたっぷり乗り、さらにその上にシロップがかけられているという、甘いもの好きにはたまらないラテの写真が。

しかしある男性がさっそくマクドナルドへ行って、クリスマスのラテを注文。すると、彼の元に運ばれてきたのは なんと、クリームもシロップもない、写真と比べると貧相としか言いようのないラテ。

 男性は思わず、「まず、コップが満杯じゃないし、広告のものとは絶対に違いますよね」とツイート。

写真と実物が違うというクリスマスラテ問題、去年2018年にもネットユーザーたちが報告していましたが今年も起きてしまったようです。しかし広告通りのラテを飲めたというネットユーザーも多く、いるので運次第のようです。フロントロウが伝えています。

マクドナルドの“クリスマスラテ”、「写真」と『実物』の落差に思わず笑ってしまう - フロントロウマクドナルドの“クリスマスラテ”、「写真」と『実物』の落差に思わず笑ってしまう - フロントロウ

編集者:いまトピ編集部