2019/12/2 09:29

『確実に幸運体質』になれる神社参拝のコツ・・・「〇〇のつく日に神社へ行く」「お賽銭は〇〇円以上。」

お参り

12月は「運気の準備期間」なので、この時期をどう過ごすかで、来年の運気も変わってくるそうです。
「意外と知られてない“確実に幸運体質になる”神社参拝のコツ」をいまトピでは紹介しています。

■1のつく日に神社へ行く。
毎月1日がつく日はエネルギーが切り替わってまたスタートを切る節目の日なので神社にお参りに行くと願いが叶いやすい日だそうです。

■とにかく足を使って歩く。
歩いているうちに頭の中がリセットされ“気”が変わるので、神社に着いた時に良い空気を取り込めます。

■悩みを解消したい時には一人、明確な目標があって上昇したい時は尊敬できる人と一緒に参拝。
神社に行く時は“誰と行くか”が重要です。
一緒に参拝することでお互いの“気”も移るからです。

■金運上げたいならお賽銭は500円以上。
“神様に捧げるもの”と考えて、ちょっと勇気を出してみると面白いくらいその後のリターンを実感する出来事が増えるそうです!

■運気をガラッと変えたい時はできるだけ遠征するのがオススメ。
普段自分がいる場所から離れれば離れるほど、その距離が運気をガラッと切り替えてくれます。

■神社に向かう途中に見たものや、頭に浮かんだことをメモする。
参拝の道中には、神様からの様々なヒントがあります。

以上です、是非参考にしてみましょう。

確実に幸運体質になれる神社参拝のコツ - いまトピ確実に幸運体質になれる神社参拝のコツ - いまトピ

編集者:いまトピ編集部