2019/11/30 13:38

ディズニーランド「疲れた。眠い。いつまでいるの?」〇〇へ行くと本性が見える

遊園地

無類のディズニーマニアな女性は、まだ参加したことのなかったカウントダウンディズニーに当選し、ワクワクしながら彼を誘いました。
カウントダウンディズニーは、カウントダウンの後、朝までディズニーを楽しめるという特別な日。
しかし、メインのカウントダウンを済ませた後の彼は、疲れも寒さも蓄積され、だんだんと「疲れた。眠い。いつまでいるの?」とボヤくようになり、しまいには『なんでそんな朝までいる意味があるの?』と、最終的に険悪な感じになってしまったそうです。
こうして女性は楽しい年越しを台無しにされ、彼氏は無理して付き合ってやっているという気持ちだけが残り、この日は解散になりました。
その後、女性は「なんか合わない気がする」という理由で別れを告げられたものの、納得してしまったそうです。
年末年始の楽しさは、意外とその人の本性を見せてくれるのかもしれませんね。と女子SPA!では紹介しています。

大晦日にディズニーデートへ。新年ではなく“破局への”カウントダウン始まる | 女子SPA!大晦日にディズニーデートへ。新年ではなく“破局への”カウントダウン始まる | 女子SPA!

編集者:いまトピ編集部