2019/11/21 09:14

サイゼリヤ「飲食代金のお釣りが〇〇になって返ってくる!」「さすがサイゼリヤ!これからも通います」しかも2%分増額

お釣り

2019年10月1日から、軽減税率の対象を除いて10%に引き上げられた消費税。サイゼリアでは、10月上旬から一部店舗でしていた『サイゼリヤでの飲食代金のお釣りがAmazonギフト券』になるサービスを拡大させたところ、「優しすぎる」「これからも通う」などの声が上がり話題となっています。

●会計時に「お釣りはAmazonギフト券で」と声をかける
●レシートにギフト券の番号が印字される
●その番号をウェブサイトに登録すると、現金で支払った時のお釣りの2%を加えた金額のギフト券が手に入り、Amazonでの買い物などに使用できる。

ただし『飲食代金合計金額が200 円(税込み)以上かつ、お釣り金額が9800円以下』など注意点があり、サービス実施店舗も限られているのでサイゼリヤのウェブサイトを必ず確認をしてくださいね。以上、grapeが伝えています。

サイゼリヤでの飲食代金のお釣りがAmazonギフト券に! しかもお釣りの2%分増額  –  grape [グレイプ]サイゼリヤでの飲食代金のお釣りがAmazonギフト券に! しかもお釣りの2%分増額 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部