2019/11/20 11:11

上品な人はみんなパートナーを「〇〇と呼ぶ」

キャリア

どんなにキレイな見た目でも言動が下品だと素敵度は下がってしまいます。そこでGoogirlが紹介するのは、見習いたいと思う上品な人あるある。

1「ゆっくりと丁寧な言葉づかい」
声のトーンも高すぎず、まろやかなサウンド。どんな話の内容だったとしても、まず褒めることから始める余裕も持ち合わせています。

2「どんなときも姿勢がいい」
姿勢がいいだけで「仕事ができそう」「賢そう」「美人に見える」などなど、メリットばかり。

3「行動がスムーズで、動きが静か」
動きがひとつひとつ丁寧だからこそ、無駄な騒音をたてることもなく、とても静か。

4「パートナーの呼び方」
「主人」「彼」という言葉を使うことで、ワンランク上の女性に見えたりします。

5「ブランド物はさり気なく取り入れる」
巨大なロゴが入ったアイテムではなく、よく見るとブランドであることがわかるようなアイテムが好まれています。

6「仕事ができるのに一切でしゃばらない人」
数々の武勇伝があるはずなのに、自慢することなく、褒められても「ありがとうございます」の一言で多くを語らないところがますます上品。

以上です。周りから素敵な人と思われる人を目指したいですね。

上品な人はやっている!? 見習いたいと思う行動6つ | 女子力アップCafe  Googirl上品な人はやっている!? 見習いたいと思う行動6つ | 女子力アップCafe Googirl

編集者:いまトピ編集部