2019/11/12 20:26

同居を迫って「息子嫁に泣かれました」という姑の相談に批判相次ぐ...『驚きの展開が待っていた』

怒る

ネット掲示板に書き込まれたとある相談に批判が殺到しています。相談者は、息子の家族に「家を建ててあげるので同居してほしい」と頼み、「息子は長男ですし、結婚してしばらくは自由にさせてあげてたのだから、同居は当然だと思います」と主張する姑。孫も無事に男の子が産まれたので、「同居は絶対に嫌だ」「お義母さんの言うみんなの中に私は入っていない、同居してお義母さん達が感じる幸せは私だけを犠牲にして成り立つ幸せだ」と息子嫁に大泣きされて断られたと言います。この相談に対し、強行すれば息子夫婦は別居、最悪離婚、「あなたは孫に会えなくなります」という批判が相次ぐ中、実はこの投稿、今の時代にこんなことを普通に話す姑は世間から見てどういう人物なのか知りたくて、号泣した嫁が投稿したものでした。とはいえ、本当にあった話なのは事実。唯一の救いは、旦那は嫁の味方という点。夫婦仲が決して悪くならないように、姑には考え直して頂きたいものですね。以上、キャリコネニュースがお届けしています。

同居を迫って「息子嫁に泣かれました」という姑の相談に「そのままでは孫に会えなくなります」と批判相次ぐ | キャリコネニュース同居を迫って「息子嫁に泣かれました」という姑の相談に「そのままでは孫に会えなくなります」と批判相次ぐ | キャリコネニュース

編集者:いまトピ編集部