2019/11/9 18:41

セブン、〇〇の入れすぎで自主回収へ→回収前に食べてみたら・・・「これ以上減らしてどうすんの?」「よくわからん」

セブン

セブン&アイ・ホールディングスは本日2019年11月8日、冷凍食品の「セブンプレミアム とろ~り食感たこ焼」約235万食分を自主回収すると発表した。朝日新聞によると、製造工場で紅ショウガを入れすぎた可能性があるという。ロケットニュース24では、回収される前に食べてみたそうです。
見た目はいたって普通。割って中身を見てみると、見た目ではよくわからなかったそう。食べてみると…
「紅ショウガ、いる?」「よく分からん。」「むしろ紅ショウガ、いる?」という結果に。「これ以上減らす気か?」という感想も。
セブンの発表通り、もしかしたら紅ショウガがザックザク入った商品があるのかもしれないですが、破棄は少しもったいない気もしますね。

【事件】セブン、紅ショウガの入れすぎで「冷凍たこ焼き」を自主回収へ! 回収される前に食べてみた感想 → これ以上減らす気か? | ロケットニュース24【事件】セブン、紅ショウガの入れすぎで「冷凍たこ焼き」を自主回収へ! 回収される前に食べてみた感想 → これ以上減らす気か? | ロケットニュース24

編集者:いまトピ編集部