2019/10/19 14:16

「質の悪い接客をされたと思う客は〇〇」牛丼屋スタッフのド正論に拍手

店員

接客してると
「あっ、この人良いお客さんだなぁ!」
って感じた客には良い接客が出来る
逆に
「何だコイツ、人間か?」
って感じた客には良い接客はできない
店員だって心がある人間だし、好き嫌いで接客の質は変わる。同じ値段で質の悪い接客をさせてる客はその小さな損にも気付かないから貧しい。

という牛丼屋店員の投稿が話題を呼んでいるとBUZZmagでは紹介しています。
心に刻みたい名言です。

『質の悪い接客をさせてる客は損』 牛丼屋スタッフのド正論に拍手! | BUZZmag『質の悪い接客をさせてる客は損』 牛丼屋スタッフのド正論に拍手! | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部