2019/10/17 13:27

元同僚の結婚相手に「怒り爆発」「最低な仕打ちに涙も出ない」

泣く

女性向け匿名掲示板で、33歳女性が投稿した内容に「怒り」と「励まし」の声が寄せられています。投稿主には付き合って3年の36歳になる彼氏がおり、仕事の関係で1年ほど遠距離恋愛になってしまったのだが、毎日のLINEや電話、月1回のデートで愛を育んできたのだそう。ある日、元同僚がLINEのタイムラインで結婚の報告を投稿。それを見た投稿主は、嫌な予感がして知人に元同僚の結婚相手を確認すると、なんと、投稿主が3年付き合っていた彼がその相手だったというのです。そこから、彼に連絡してもブロックされ、音信不通に。「悲しみよりも悔しくて憎い気持ちが大きいです。復讐したいけど彼氏が帰ってくるわけでもなく、虚しくなりそうです。」と投稿主。「二股かけるにしても近いところでやるのって本当に人間じゃないと思う」「33まで引っ張られてこの仕打ちは残酷だな」「忘れて次いきましょう」と、多くのコメントが寄せられています。以上、ニュースサイトしらべぇが伝えています。

元同僚が結婚報告 LINEに映ったまさかの相手に「復讐したい…」 – ニュースサイトしらべぇ元同僚が結婚報告 LINEに映ったまさかの相手に「復讐したい…」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部