2019/9/22 08:43

アラフォー彼女が泥酔 翌朝言った一言がやばすぎる・・・両親もブチギレ

泥酔

『Yahoo! 知恵袋』に「兄の彼女が常識なさすぎます」と始まる投稿がされました。
兄は24歳、彼女は36歳と年齢差のあるカップル。ある日、兄と彼女が2人に飲みに行っていた帰りにアクシデントは起きた。彼女が泥酔し、タクシーの中で嘔吐を繰り返すなど車内は汚物まみれに。掃除代など2万円を請求された兄の一家。父・母も彼女とはこのときが初対面だったというが、自宅に連れ込み、嘔吐物だらけのまま布団へ。

翌朝、彼女から謝罪の言葉が来ると構えていた2人に彼女がいった言葉が。
「ままぁ、昨日ごめんなさぁい」
「ぱぱぁ、昨日ごめんなさぁい」

「そんな子供みたな謝り方するもんじゃない」と怒りをおさえ注意で済ませる両親。
だが手強い彼女。「このまま泊まっていい?」「この家タバコ煙たくて目が痛い」などと言ってきたことに、投稿主の妹は「あの女は痛すぎる!」と堪忍袋の緒が切れたそうです。モラルがない人はどこにでもいます気をつけましょう。しらべぇが伝えています。

初対面の兄の彼女が泥酔 翌朝言われた一言に両親もブチギレ寸前 – ニュースサイトしらべぇ初対面の兄の彼女が泥酔 翌朝言われた一言に両親もブチギレ寸前 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部