2019/9/16 20:21

「おいコラ、夫…!」旦那ひとりおいて長期で家を空けた時に起きた『悲劇』…→奥様たち「怒りの声」

喧嘩

里帰りで長くおうちをあけて帰ると、そこにはとんでもない光景が…Googirlが紹介するのは、旦那一人の家で起こった悲劇の数々。

・畳がカビる!
「この夏、実家から帰ってきたら、和室の畳が2畳分真っ白になっていました。リビングでクーラーをかけるために、和室をずっとしめきっていたそうです。畳を指でなぞって緑色のカビがついたときは、さすがに気が遠くなりました」(IT関係/36才)

・トイレが汚い!
「出産のために3か月帰省していました。帰ったとき、トイレが目も当てられないほどの汚さで、怒るよりも呆れてしまいました」(接客/34才)

・冷蔵庫がカオス!
「実家から帰ると、だいたい冷凍庫は生肉のパックやアイスだらけで、冷蔵庫は見切り品のプリンやお弁当で溢れかえっています。ちゃんと食べていることにはホッとしますが、冷蔵庫の中身を整理するのに毎度時間がかかります」(インストラクター/28才)

・お風呂にもカビ!
「2週間くらい里帰りしたときのこと。お風呂に入ったら床は赤カビだらけで、桶には黒カビがはえていました。絶望しましたよね。よくこんなお風呂に入れるなぁ……」(販売/34才)

・郵便物がたまり放題!
「実家に帰っているあいだ、主人は郵便ポストを見に行かないのでたまり放題になります。毎回、大量のダイレクトメールを処分するはめに……」(主婦/30才)

以上です。我慢せずに悲惨さを伝え合うようにしましょう。

帰るのが怖すぎる…! 長期で家をあけると起きがちな悲劇 | 女子力アップCafe  Googirl帰るのが怖すぎる…! 長期で家をあけると起きがちな悲劇 | 女子力アップCafe Googirl

編集者:いまトピ編集部