2019/9/16 16:18

荷物の「置き配」を頼んだら…女性を襲ったまさかの展開にゾッとする

宅配

とある女性の「荷物の置き配」をめぐる恐ろしい体験談に注目が集まっています。

『先日、am͜a͉zonで買い物をしたんですね。いつ配達に来ても受取は可能だったのですが、万が一コンビニ等にに出かけていた時の為に、置き配の指定が出来たので、指定を「玄関前」にしたんです。』『自宅内にいたところ、玄関の外でゴトッと音がしたんです。『あぁ置き配指定をするとそもそもチャイムも鳴らすことなく、置いていってくれるんだなぁ』なんて室内で思っていたんです。』
すると、思いもよらない展開が・・・!
『これ、ダンボールが壁と扉の間に挟まってしまって、ドアが開かないんです。私、室内にいたんですね。ひとり暮らしです。誰か帰ってくることはないんです。お察し頂けます??っていうか想像できました??まさか!am͜a͉zonに!!自宅に!!軟禁されるなんて!!』

その後、ほんの少しの扉の隙間から傘を使い、ダンボールを少しずつ動かして、なんとか体が抜けるスペースを確保できるまで扉を開けることができたそう。以上、BUZZmagよりお伝えしました。

荷物の「置き配」を頼んだら…とある女性の体験談に、ゾッとした! | BUZZmag荷物の「置き配」を頼んだら…とある女性の体験談に、ゾッとした! | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部